ろうの登山記録

山を愛する狂人が山を語ってるだけ

大野さんのFREESTYLE2020シリーズの対応の速さが凄すぎる

大野さんのFREESTYLE2020シリーズの対応の速さが凄すぎる。

知人から見せてもらって鳥肌が立ったんですが、「フリスタ大阪1/12-1/31の18:00以降の入場者にのみ」入場時間変更のお知らせメールを送ってくださってる。
1/9の18:00の段階でこのメール送れるってことは、大野さんがもっと早い段階で決断して、対応してくださったってことだと思う。

f:id:osss3104:20210110160147j:plain

何より大阪の要請は国にまだ通っておらず、知事の決断で府からの独自措置要請が1/14〜開始予定と言われてる状態です。
フリスタ大阪の1/12〜対応ってもはや府より早い対応で、もう大野さん最強にかっこよすぎる。

フリスタは外出自粛要請によるキャンセル払い戻しも1人1人に対応されてます(払戻受付締切が当選公演前日 23:59までなのも本当にヤバイ。JR新幹線のEX会員かよ)
そして1都3県の緊急事態宣言を受けて、実際キャンセル払い戻しも多数出ている。
そもそもの入場料が2000円という破格なのもヤバいんですが、この速さで動けるってことは、私の想像に過ぎませんが本当に大野さんが全責任を負ってるのではと思う。

 

責任とは時にはお金だなと思ってます。

つまり赤が出たときは大野さんの自費でカバーする、くらいの責任を負ってなければ、この対応速度出ない気がするんです。

じゃないと無理じゃないか?

 

本当に全ての意味において、大野さんはフリスタの最高責任者なのではないか、と感じでもうかっこよすぎて震えが止まらないし涙も止まらない。凄すぎる。

 

何がすごいってその最高責任者ポジションで、ここまでファン(エンドユーザー)最優先の対応を考え、即決できることがマジですごい。

 

アラフェスとかぶったときもアラフェス開催予定日発表の翌日には、大野さんがフリスタ入場者への入場日の振り替え対応を行ってくださいました。

振り替え・キャンセル・払い戻し対応、またそれらの連絡メール対応すべて人件費が生じると思う。

FC全員に告知メール一括送信が一番楽だと思うのに、今回は「フリスタ大阪1/12-1/31の18:00以降の入場者にのみ」きちんと選抜して案内メールを細かく送ってくださってる。

これには今後も国や府の要請に臨機応変に細かく対応していくんだろうな、という大野さんの責任感レベル最強の誠実な姿勢と覚悟も感じて、感動して震えました。

現場スタッフのお給料、会場費などなどなど想像するともういくらお金がかかってるのかよくわかりません。


たぶん最初から赤で構わない、くらいの覚悟で大野さんは動いていらっしゃるんじゃないかな。

大野さんが本当にかっこよすぎる一生ついていく。