ろうの登山記録

山を愛する狂人が山を語ってるだけ

智くん誕生日おめでとう

智くん誕生日おめでとう!


智くん生まれてきてくれてありがとう。
あなたが生きてこの世界にいてくれるだけで本当にいつも救いです。

 

智くんを大好きになったのはラジオです。
ラジオで智くんの人柄と生き様を大好きになりました。

聴くだけで落ち着く穏やかな話し方や、人の質問を的確に読み取り、最適な答えを返すところ、めちゃくちゃかっこいいです。
ギャグセンスも超高くておもしろいし、めちゃくちゃ頭がいい人だなと思いました。

どんどん好きになりました。
出会った男性の中で1番智くんがマジでユーモアセンスあると思ってます。
本気でおもろい。ずっと喋っててほしい。智くんのラジオ何時間でも聴けます。

智くんを知って、初めて男性をかっこいいと思いました。

 

智くんの歌とダンスがめちゃくちゃすごいことや、絵や立体作品も、すごく器用なところもその後で知って、どんどん好きになりました。

世界のたくさんのことに興味を持つ智くんが好きです。
人を否定しない智くんが好きです。
人を褒める智くんが好きです。
「いいんじゃない?」って言ってくれる智くんが好きです。
人を傷つけない智くんが好きです。
人のためを想った行動をいつもとる智くんが好きです。
好きなことを極めきるまでやり尽くす智くんが好きです。

 

人を成長させてくれる智くんが好きです。
1人で生きていく術を教えてくれる智くんが好きです。
自分の心を守る方法を教えてくれる智くんが好きです。
いつも穏やかで誰よりも強くてかっこいい智くんが好きです。

 

智くんの生き様が好きです。
智くんが失敗したと言って笑う失敗は、私にとって宝石のように綺麗です。
智くんの過去も現在も全部綺麗です。
智くんが他人の人間らしさを愛する人だから、
私も他人の人間らしさを愛せるようになりました。
だから智くんの人間らしいところも、すごく大好きです。


たくさんのことを教えてくれてありがとう。
2021年以降もずっと身に着けられるものを、FREESTYLE 2020グッズで作ってくれてありがとう。
Netflixでたくさんのことを話してくれてありがとう。

智くんの歌・ソロダンスが大好きです。
智くんのソロ演出、あの場のあの瞬間の智くんの踊りからは智くんの自由を感じるからです。
私服で智くんが踊る練習ダンスがとても好きです。
たくさんのものを見せてくれてありがとう。

 

どうか智くんの心が自由でありますように。
好きなこと思い切りできますように。
少しでも興味があること、おもしろそうとおもったこと、いいと思ったことこと、新しいこと遠慮なくどうか智くんが思い切りやれますように。

智くんの好きなものが好きです。
失敗をおもしろがる智くんが好きです。
智くんの着眼点が好きです。
智くんが好きなものは私にとってすごく面白いです。
キャンプだけじゃなく、インド放浪や、いろんな世界、智くんがやりたいと思ったこと、智くんが知らない智くんが好きなものに、智くんがたくさん巡り合えますように。

智くんがどこにいても何をしても、何があってもずっと味方です。

智くんがずっと味方でいてくれたからです。

智くんに出会えて、私の人生は幸せになりました。
智くんありがとう。
これからはどうか智くん自身の幸せのために、人生をたくさん使ってください。

智くんのやりたいこと、したいことでいつか、
私たちファンに見せたいことがあったら、見せてもらえたら嬉しいです。

智くんが智くんにとっての幸せをずっと感じ続けられますように。
まずは智くんの40歳が素晴らしい1年になることを願ってます。


智くん誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

智くん一生大好きです。