ろうの登山記録

山を愛する狂人が山を語ってるだけ

私のツイッターアカウント(@3104osss・@3104oyama)をいつも見てくださっていた皆様、ありがとうございました!

 

 

私のツイッターアカウント(@3104osss・@3104oyama)をいつも見てくださっていた皆様、ありがとうございました。

twitter.com

 

初めは大野智さんと山の情報収集&嵐ファンの友達を作るために作ったアカウントでした。

 

いろんな山の考察を書くたびに、リプやDMなどで「心が楽になった」「さらに山が好きになった」とメッセージを頂けて、私の一解釈でしかありませんし、山の真実は山にしかわかりませんが、山をもっと好きになってもらえてすごく嬉しかったです。

 

そこから私自身が楽しむためと、山好きの皆さんがもっと山を大好きになってもらえたら、そしてさらに山好きさんが増えたらいいなという想いで、山の情報発信&山考察するツイートをしてました。

 

少しでもそうなってたらいいなと思います。

 

私自身、このアカウントを通して知らない山をたくさん知れて、山をもっと大好きになりました。
そして何より、大野さんと櫻井さんのことをたくさん知ってもっと大好きになれたのは、このアカウントを通してたくさんの山好きさん&大野担さん&櫻井担さんの愛溢れるツイートを見ることができたからだなと思っています。

 

皆様のおかげです。本当に有難うございました。

 

このアカウントについてですが、大野智さんの「FREESTYLE2020-2021 OSAKA」が開催されている「2021年2月末まで」はマイペースに動かすと思います。
それ以降も大野さんが帰ってくるときまで、アカウントは残す気がします。
どのようにするかは2021年以降のんびり決めていけたらいいな~と思ってます。


今まで一緒に山を登ってくださってありがとうございました。
2021年1月1日0:00まで笑顔で共に登山しましょう。
山好きの山民の皆様、愛してます!

 

良いお年を。
そしてこれからもずっと、良い山を。


ろう@3104osss(@3104oyama)

[2020年12月31日]